新しいシンボル画仲間入りしました。

画:Chorubenのよーこちゃん

2015年

10月

16日

Facebookページ

当分の間ブログは「エスペランサFacebookページ」で兼用?とさせていただきます。

2015年

8月

22日

iichi

iichiに草木染め登録しました。

続きを読む

2015年

8月

18日

清水屋 藤ヶ丘店に「アフリカがやってくる!」8月20日(木)~31日(月)

清水屋 藤ヶ丘店に「アフリカがやってくる!」8月20日(木)~31日(月)


ハンドメイド作家の作品とアフリカの雑貨、服、バッグなどが沢山並びます。


場所の広さ他の物の多さに圧倒されて全然目立ちません。


もう少し増やそうと思います。



続きを読む

2015年

8月

14日

iichi

iichiにピアス、イヤリングを掲載しました。

続きを読む

2015年

8月

02日

薬膳茶SoybeanFlour atきらら

薬膳茶SoybeanFlour atきららにカシシを置いていただきました。

〒480-1201 愛知県瀬戸市定光寺町323-12

続きを読む

東京出張続き

年を越してしまうので頑張って続きを


1日目夜

夜のビッグサイトはこんなこともしてました。

ここからが本番じゃないけど、1日目のお宿、蒲田へ、と思ったけど東京ビッグサイト(りんかい線国際展示場駅)の隣の駅東京テレポート駅下車、ガンダムを見に。

今度は本当にお宿に向かいます。

無事蒲田でお宿発見チェックインだけして晩御飯&近所散策

エスペランサ発見

ドア無いの普通ですかね?

無事1日目終了。しかしあんまり寝れない。

2日目

殆ど眠れてないかな?電車混むと分からなくなりそうなので日ノ出前に出発羽田空港へ?

あれっ??なんで羽田何でしょう?

ここからモノレース

無事人生初羽田空港!そこはパラダイスだった。

ちょうど日ノ出も時間に絶景!

787も初めて見ました。

モノレールの駅には撮影ポイントの看板がありこんなのが撮れます。

でビッグサイトへと言いたいけど一応朝のガンダムも

今度は本当に出勤。

夜のプロジェクションマッピングの説明が出てました。

しかし会場内は殆ど見てない。いや見れるような数ではありませんでした。

小出シンバルの小出さんのお話会?盛況でしたね。

自分の写真は無いということでこの日も色んな人と話ししながら、ひたすらカシシ製作でした。

夜は出店者懇親会で食事済ませて早々この日のお宿、上野へ

明日に備えて早く寝ました。

が、やっぱり眠れない。

3日目

殆ど眠れなかったかな?感じでも、そう今日も羽田へ早朝出勤?です。

昨日は国際線。今日は国内線展望デッキです。

デッキオープン寸前に着きましたが、そんなに人来てないもんですね。カメラ持った人は結構いましたけどね。


展望デッキオープン寸前、ガラス越しで。


国内線デッキ2か所ハシゴして急いで出勤!

 多目的打楽器奏者の原口さんのデモ演奏

次期新製品?貸出しもしました。

名付けてカシシボール?

この日もひたすらカシシ作り!

ということで無事終了。

ビッグサイトから都バスで楽々東京駅着。しかも210円と安いです。

新幹線の時間まで駅近辺散策

なぜか東京駅前でおにぎり!

帰りはビューンと新幹線

もちろんこの緑と赤の新幹線に乗らないですけどね。

岡山までも行きません。名古屋まで約1時間半の旅。つまらんですすね。普通電車で移動が楽しいなー

無事東京出張終了。